export1639513508168
export1639513507505
export1639513506819
export1639513505700
仕事中によく考えてる奴(´・ω・`)
※コメントしてくれる皆様いつもありがとうございます、全部読んでます
※珍道中編とか今の日常とか飛び飛びでスミマセン(-_-;)読者の皆様飽きてないか心配なのと筆遅で申し訳ないです(^_^;)

・まずイナさんとの時間が全然作れない事
・休みが少ない事
・通勤時間が1時間ぐらいかかる事
・イナさんを15時間もほったらかしにしてる点
・睡眠時間が短過ぎて寿命を前借りしてる状態なのでぶぶがゴンさん化しそうな点
・ぶっちゃけ今の業種に興味が全く無い
・残業最低月20時間がノルマになってる事
・部署で一番年下だから断れない(これは勇気が持てないぶぶも悪い)

等と不満点を挙げればキリが無いが現状働けるだけ御の字なのも事実。

いや、理想は研究職ですけどね💦(ぶぶは研究職の専門資格だけ持ってます)

前受験したロシア語検定ですがこれも実を言うと転職活動の時に語学に興味ありますアピールする為でもあったりする(現在は中国語検定と日商簿記とTOEIC目指して頑張りたい…)

最初は「2021年~2022年の内に資格取れるだけとって万全にして自信付けてから転職活動~」とか呑気な事考えてましたが今イナさんと暮らしてると転職じゃなくてもなんとか時間作れる努力するか自分の身のふりを早く改善すべきと自制したりと…(-_-;)

今が一番若いのでなんとか出来る範囲で努力したいです


※ただし現状、イナさんが日本に馴染める様、全力でケアする事が最優先です!

結婚して大分生活変わりましたが少しずつ問題解決に向かってる気がします、「自分は結婚なんて一生出来ない」と思ってたけど現在できてるので諦めず実現目指します(´・ω・`)